人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかったぁ!

フェイスブックなるものに「ソヤ、メラ元気?」 と、書き込みがありました。
この書きこみ主は・・・・・・マレーシアトレンガヌに住むチャンさんのご主人???
それが!
分かったんでございます。
書き込み主は!!やっぱりチャンさんのご主人でした。

経緯は、若かりし頃の写真ばかり(乳児から青年までの写真だった)のでご本人とわからなかった。
が、フェイスブックには当人の友達のコメントなどを見ることができる。
友達の欄に娘さんのコメント、そのコメントから娘さんが開設したフェイスブックのページにと、たどり着いたんです。
娘さんの顔写真。チャンさんの娘さんは美人さんです。
それが、恋人らしき男性とのツーショット写真。おお!!
家族公認のなかなのか?
コメントがチャンさんとチャンさんご主人からだったことが分かって、スッキリした上に、
チャンさん一家の現在進行形を垣間見れて嬉しい瞬間でした。

チャンさん一家に幸多き道でありますように・・・祈りつつ。
我が家もコメントにコメントを返して、我が家の現在進行形の「元気だよ!」アピールできる写真を
フェイスブックに載せていくつもり・・・つもり・・・なかなかもうちょっと慣れるまで時間がかかるみたい。
あ~あ・・・メールという機能をちょっと使えるようになったというのになぁ~
世間さまは、「ふぇいすぶっく」というのが流行っているんですね。
流行りの波をうまくつかまえられない母ちゃんなのでした。
ではでは。
by umigiku | 2011-02-28 14:11


<< てりまうあいす一つ。 フェイスブック >>