人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クアラランプール空港でパスポートを置き忘れる。

クアラランプール空港でパスポートを置き忘れる。_e0138673_9361747.jpg

結論から・・パスポートの入ったウエストポーチは、ありました。

トイレに戻ってみると、母ちゃんの入った個室には、ウエストポーチはなく。
おしゃべりに夢中になっている3人で清掃係のお姉さんがいたので、
「べっく、べっく、 あだ?あだ? ぐれー ぐれー べっく!」と必死に言ったら、
お姉さんたちは、顔を見合わせてゴニョゴニョ言って、もう一度母ちゃんを見る。
「べっく、べっく!グレー ウエスト!」  ウエストポーチのことを身振りで伝えると、
お姉さんたちは、もう一度顔を見合わせて、片眉が動く一人。
一人がポケットに手を入れて、ガチャガチャカギを取り出しながら、移動する。
カギのかかったボックスの前に立ち、もう一度母ちゃんを見まわしながら、カギを選びカギを回す。
(え?ウエストポーチそこにあるの?)
「・・・・・・・・・・」無言で手渡されるバックを受け取り、パスポートを確認。
「とぅりまかし!!」


父ちゃんと子供たちの所に戻って・・・・・
財布の中身を確認したら全部ありました。

2008年1月5日、母ちゃん初めての海外、
初めての空港でビックリした出来事を起こしてしまいました。
by umigiku | 2012-02-04 09:36


<< てたり・・・・アイス? てりまうあいす一つ。 >>